ちゃがまの超テレビ生活

アラフォー主婦の「ちゃがま」が観た映画、海外ドラマなどの感想を綴っていきます。個人的な感想と映画に関係するサブカルチャーやら音楽にフィーチャーするブログ。

ちゃがまのブログ 始めました!

はじめまして。

映画大好きアラフォー主婦のちゃがまと申します。

 

子供の頃から映画の世界に憧れ、思春期には映画の主人公に影響され、大人になった今では、映画は日常生活を送るためのスパイスのような、私にとって無くてはならないものになっています。

 

ここ数年では、Amazonプライム・ビデオや、Netflixの加入で、レンタルDVDと映画館に行く頻度が減ってしまいました。

それでも、自宅にいながら、好きな時に映画やドラマが観られることがとても幸せです。

 

こちらのブログでは、主に鑑賞した映画・ドラマについての感想と、アラフォー主婦の日常生活を綴っていこうと思います。

自身の備忘録も兼ねていますので、最新の情報を発信するブログとは異なります。

 

よろしければ、今後お付き合いいただけたら嬉しいです!!

 

ご挨拶がわりに、今話題のディズニー映画「アラジン」の劇場予告をどうぞ。

ちゃがまも近日中に鑑賞したいと思っています。